走行中に純正ナビや市販ナビでTVや映像が見れるキャンセラーハーネス

走行中に純正ナビや市販ナビでTVや映像が見れるキャンセラーハーネス

車で走行中、純正ナビや市販ナビのTVや映像は安全対策のため消えてしまいます。
TVキャンセラーハーネスキットを取付ければ、走行中にTVや映像を見れるようになります。
同乗者が退屈しない快適なドライブを実現できます。車種別・ナビ機種別に対応

NEW !
テーマ:

ホンダの大人気Nシリーズ のビジネスユースモデル N-VANが2018年に発売されました。

 



 



 

ビジネス車としての使い勝手の他にプライベートでも利用できるデザイン性と、装備充実でユーティリティーなモデルとなっています。

 



 

トランクルームにベッド・マットが設置できるオプションもあり、アウトドア派にとっては弄りがいのあるモデルではないでしょうか?

 

そんなアウトドアやビジネスに使える N-VANですが、搭載できるカーナビもいくつかありますが
まずは代表的なナビは

 

ホンダのディーラーオプションナビモデル

 

VXM-184VFi

 

 



 



 

このナビは地デジも見れて、スマートフォンのように指タッチで地図を縮小・拡大でき
価格も安く非常に優秀なナビです。

 

スマートフォンと連携でき、ビジネスユースでは重宝できます。

 

標準では走行中に残念ながらTVが見れません。
走行中にTVが見れるハーネスを取り付ければ、同乗者の退屈を軽減できます。

 

N-VANの純正ナビは意外と簡単に取り外しができます。

 

ナビ周りのパネルを内張り剥がしで剥がします。


 

ネジで留まっていますので、ネジを外せばごそっとナビを取り外しできます


 

あとはナビ裏のハーネスを中継させればOK


 

ホンダ ディーラーオプションナビ対応の走行中TVハーネスはこちら

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス