悠木碧が出演するTVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」TVアニメ放送10周年記念 | あ

@staff_aoi 先程、悠木碧が出演するTVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」TVアニメ放送10周年記念スペシャルイベント『俺ガイルFes.10th』夜の部inブラック自宅(川端ハイツ)に入ったブラックです。 #悠木碧 #oregairu #俺ガイル #俺ガイルFes

 

@staff_aoi 2月最後と言うよりブラック自宅(川端ハイツ)での最後のイベントですので楽しみたいと思います。 #悠木碧 #oregairu #俺ガイル #俺ガイルFes

 

@staff_aoi 何故、ブラック自宅(川端ハイツ)で最後のあおちゃんこと悠木碧イベントかと言いますと来月3月4日(月)に長年住んでいたブラック自宅(川端ハイツ)から引っ越しするから!! #悠木碧 #oregairu #俺ガイル #俺ガイルFes

 

@staff_aoi 悠木碧が出演するTVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」TVアニメ放送10周年記念スペシャルイベント『俺ガイルFes.10th』夜の部inブラック自宅(川端ハイツ)にこれから参加します。 #eventernote #悠木碧 #oregairu #俺ガイル #俺ガイルFes
 

@staff_aoi 先程、悠木碧が出演するTVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」TVアニメ放送10周年記念スペシャルイベント『俺ガイルFes.10th』夜の部が始まりました。 #悠木碧 #oregairu #俺ガイル #俺ガイルFes

 

@staff_aoi 午後20時30分まで何も出来ませんのでご注意下さいね。 詳しい内容は、ブラックのポケモンブログへ!! #悠木碧 #oregairu #俺ガイル #俺ガイルFes

 

@staff_aoi こんばんわ、真実を隠蔽するな続=周知活動から変わった隠蔽行為は止めましょう(@sinzitutuikyuu2)にTwitterやブログに毎日毎日誹謗中傷コメントや粘着されている悠木碧!! #悠木碧 #真実を隠蔽するな #周知活動 #隠蔽行為は止めましょう #oregairu #俺ガイル #俺ガイルFes

 

@staff_aoi 先程、悠木碧が出演したTVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」TVアニメ放送10周年記念スペシャルイベント『俺ガイルFes.10th』が終わりました。 #悠木碧 #oregairu #俺ガイル #俺ガイルFes

 

@staff_aoi 生のブラックにお会いした方々、ありがとうございました&お疲れ様でした。 同時にブラック自宅(川端ハイツ)で最後のあおちゃんこと悠木碧イベントも終了!! #悠木碧 #oregairu #俺ガイル #俺ガイルFes

 

@staff_aoi @sinzitutuikyuu2 そして悠木碧は、今すぐに隠蔽行為は止めましょう(@sinzitutuikyuu2)の対応策を警察に相談や被害届を出しなさいよ!!#悠木碧 #実を隠蔽するな #周知活動 #oregairu #俺ガイル #俺ガイルFes

 

@staff_aoi 明日の午後13時30分から真実を隠蔽するな続=周知活動から変わった隠蔽行為は止めましょう(@sinzitutuikyuu2)にTwitterやブログに毎日毎日誹謗中傷コメントや粘着されている #悠木碧 #こしらえる #キメラプロジェクト #キメプロ #agqr

 

@staff_aoi 悠木碧のこしらえるラジオリピートがあるのでブラックが何時も利用しているブラックの地元 東村山(SS21)にあるブラック自宅(川端ハイツ)で待機しますよ!! #悠木碧 #こしらえる #キメラプロジェクト #キメプロ #agqr