おっかしいなぁ・・・
エラーだったのかなぁ・・・
お昼のめにぅ
メンチカツサンド・ロールパンサンド・コンソメスープ・ミニきのこスパゲッティ・フレンチサラダ。
このめにぅはランチ♪って感じでよかったです。
コンソメスープの容器がこのランチ気分を阻害してくれてますが・・・。
今日は追加で一名お爺様が入院されてきました。
症状はよくわかりませんが、自分の足で歩いて事務担当者に連れられ普段着で来ました。
病人着?入院着?パジャマ?に着替えて即点滴を2本してましたが・・・・Σ(゚д゚;)
後、昨日夜からウニトロに頭痛薬が処方されることになりました。
理由は耳鳴りから来ると思われる頭の締め付け感。
ケンタン錠 60mg
朝1 昼1 夜1錠
効能効果:発熱・痛み・炎症の原因となる物質が出来るのを抑えることにより、熱を下げ、痛みを和らげ、炎症を抑えます。
副作用:胃部不快感・発疹等起こる事があります。
これって、原因となる物質が出来るのを抑えることによりって書いてあるんだけど、すでに物質が出来ている場合は効かないのかしら?
この薬を飲み始めたとたんに、薬の空き殻を回収チェックされるようになったんだけど、強い薬?
名前だけ聞くと馬鹿にされている気になるのにねぇ。
それにしても今日はよく救急車来る日だねぇ・・・。
