昨日はオーソドックスな
塩味をご紹介致しましたが。。
今回は、自力で買ったコンソメをご紹介。
中身の形は
こーゆーかんじです。
コンソメも
カルビーのコンソメパンチとは
ちょっと違います。
コンソメパンチに 慣れ親しんだ人は、
やっぱ
あの味がいいー!!。。
となるかも。
これはこれでおいしーんだけどね。
昨日はオーソドックスな
塩味をご紹介致しましたが。。
今回は、自力で買ったコンソメをご紹介。
中身の形は
こーゆーかんじです。
コンソメも
カルビーのコンソメパンチとは
ちょっと違います。
コンソメパンチに 慣れ親しんだ人は、
やっぱ
あの味がいいー!!。。
となるかも。
これはこれでおいしーんだけどね。