昨日はオーソドックスな

塩味をご紹介致しましたが。。


今回は、自力で買ったコンソメをご紹介。 


中身の形は

こーゆーかんじです。


コンソメも


カルビーのコンソメパンチとは 

ちょっと違います。


コンソメパンチに 慣れ親しんだ人は、

やっぱ

あの味がいいー!!。。

となるかも。


これはこれでおいしーんだけどね。