濃厚、という言葉はあるけども。。


濃苺はなんて読むんだろ? 

そもそも、そんな言葉あるのかな?

このシュガーバターの木、だけの

造語かな?


なんにせよ、苺味たっぷりサンドでした。


※調べたところ「こいちご」と読むらしいです。

どうやらサーティワンでそんな商品があるみたいです。


一般的には「こいいちご」または「のういちご」

らしいですが、そのままやん!