濃厚、という言葉はあるけども。。
濃苺はなんて読むんだろ?
そもそも、そんな言葉あるのかな?
このシュガーバターの木、だけの
造語かな?
なんにせよ、苺味たっぷりサンドでした。
※調べたところ「こいちご」と読むらしいです。
どうやらサーティワンでそんな商品があるみたいです。
一般的には「こいいちご」または「のういちご」
らしいですが、そのままやん!
濃厚、という言葉はあるけども。。
濃苺はなんて読むんだろ?
そもそも、そんな言葉あるのかな?
このシュガーバターの木、だけの
造語かな?
なんにせよ、苺味たっぷりサンドでした。
※調べたところ「こいちご」と読むらしいです。
どうやらサーティワンでそんな商品があるみたいです。
一般的には「こいいちご」または「のういちご」
らしいですが、そのままやん!