つつ、ついに、、、


仕方なく

ヘルメット買いました。


といってもフツーのヘルメットは、

もちろん買いたくない


ハットやキャップタイプでヘルメット

代わりになる物が

内蔵されているものがうられてるのは

なんとなく知ってはいたけど、


それも気が進まない。


色が紺とか茶とか、黒とかなので

そんな一般的な色には私の購買欲は

動かないのである。


しかし、、10月から

罰金罰則制度になるとか?!

(しかし、調べてもそんなのは出てこない

)

(゜▼゜*)

しかしまぁ調べたところ

ピンクのハット風ヘルメットがみつかったので

まぁ買っとこうか、、と

かったのがこちら↓↓↓


こんなふうに

サイドあげれます。⤴︎


色はまたまた、スマホマジックで

こんな色ですが、

実際はもう少しピンク。


↓↓↓

中にこのように

ヘルメット機能が入ってて、

これでCE認定、SG規格

認められてるそうです。

色はこの写真が近いかな

でも被ると、暑そー!、、


なのでまだヘルメットデビュー

しておりません。