今問題になってる

Windowsの不具合の件



私んちも先日から、

パソコンが立ち上がるのに異常ーーに

時間がかかり、、


挙句の果てには 

American🇺🇸なんちゃら、、(読めない英語)のエラーがかえってきて、、


で、調べるとどうやら放電したら、良い。

みたいなことで

やってみましたが、、


それで立ち上がるのも、二度三度。

しかも時間がかかる。


そのうちに、そんなエラーも出なくなり、、

 この画面になるように。↓↓↓


で、F1だとか、Enterだとか

やってみても変わらず。。

いよいよお手上げでパソコンサポートセンターへ。


そして、案の定

訪問修理とゆーことになったのですが、、


そーしたところ、これ今

世界規模で大変な騒ぎになってるとか、、


復旧できるのかな?


初期化かなー、、やはり。


今日もお昼マックにきて、

あいてるんだろーか?と

怖々きてみたら、、

あいてました。


(いつものえびフィレオにしたので

写真撮らず)

とゆーか、期間限定ものなどの販売がなかったのですが。。

今この渦中だからかな?