6月は水無月食べなければ!

と思い出し、和菓子屋さんに向かうも

「28.29.30の3日間の売り出しなんですー」

といわれ、、(千鳥屋宗家)

最終日の昨日、

やっと寄れました!

何年か前、別の和菓子屋さんでは

(むか新)行った時に売り切れで、、(夜)

ええっ?!まさかの売り切れ?

そんなに売れるの?!と、思いきや、、、


単純にそもそも入荷があまりないのだと

想像。


予約して頂ければ、

なんて言われたのですが、そこまで

なんかおおげさな、、とおもい、

日を改めて早めの時間に行くと

ありましたー!


今回は

千鳥屋宗家で

4個入り買いました。


2個入りで良かったんですが、

4個入りしかなかったのですー。。


もっちりしておいしかった。


このあと、松風庵で2個入りが売られてるのを発見。


来年は、松風庵にしよう。


覚えてるかな?