くら寿司のデザートはもちろん


コレです!

Adoケーキ。


なぜに黒?!

イカスミ?何で黒くしてるのか、、は

不明。


Adoのメロンソーダもありましたが、

それはさすがにやめときました。

(ちなみに真っ黒なメロンソーダ)


ケーキにもれなく

ステッカーついてます。

2000円ごとに

クリアポスターくれるとゆーのを

後で知ったのですが、

セルフレジだったし、

何もそーいうこと言われなくて、、


とゆーか、自分から言わないと

あかんかったのかな?

それとも、金曜からのイベントだったので

既に予定枚数終了したとか、、!


ガチャポン(ビッくらポン!)も30枚分(6回)やったけど、

全部ハズレ、、


(当たるとAdoグッズ、缶バッジなどが入ってる、、らしい)


ガチャポンは、最初訳が分からず


注文する時に

ゲームをオフモードにしてしまったので、

5まい入れたところで、スタートにならなかったので、

あれ?と、そこからONモードにしても、最初の5マイはカウントされず、、


正確には5回しかしてない、、

あー悔しい。。

なんにせよ、タブレット注文になれるまで

時間かかる。


把握した頃には、また

次に行くと変わってるんだよねー