いつもお昼はいっぱいで

入れなかった北極星。


奇跡的に空いてたので、入れました。


お座敷に通され、、

シンプルなきのこオムライスに

しました。


ほっこり、トゥルンとぅるん。

こんな中庭があります。



優秀賞の盾、飾られてました。


おばあちゃんの家に来たみたいな懐かしさ。


入口も和風レトロな感じ。

下駄箱がこれまた懐かしさアップ。


お風呂屋さんのようで。



外に置いてあったメニュー

撮ってみました。


反対側にオムライスのメニューがあったかも?

ちなみに私の食べた

きのこオムライスは

1080円でした。


もう一息、スープやサラダなども欲しくて、

ちょっとお腹物たりないかんじでした。


気分だけほっこり。