ほぼ去年の6月頃に

誕プレでいただいたお金で

買ったものです。

ずーーっと履かずに

なおしこんでいた理由は。。?


特にはないのですが、、

なんとなくもったいない、、てのと

決定的な理由!

そーだ。

思い出しました。


↓↓↓これです。


この写真(上のものも)

ネットからひらってきました。


そもそもネット通販で買ったのですが、

画面上で

見た時はこんな感じ。



↓↓↓

ズームにしても、こんな感じ。

で、届いたお品。

↓↓↓若干

、、とゆーか生地の感じが

違うんですよねー。。


ちょっとテカってる。


チャイナ服の生地のよう。



確かに形は

Web上で見たものと、同じではあるけどもねー?


それで長々と

1年近くもお蔵入りさせてしまってましたが、、

やっと日の目を見させることに

なり、

この度文字通り

お日様の下へ、、出動させてみました。


履き始めは、やはりちょっと

硬い。

幅広の私はやや小指側が痛い。


なじむには

もう少し時間がかかりそう。。です。