今日のランチ、

会社の隣にあるお店。


(2回目です)


最初に行った時のランチ

↓↓↓


メニュー、写真で撮ってみました。

今はやりの

「飲めるお餅」とゆーんですか?

とろけるようなお餅、売ってます。

(買わないけどね)

1個、380円もするのー

たかぁーい!

とても買えない。。


でも、いつか試しに

1個だけ、食べてみたい。。



ランチの話に戻りまして、、

右上 ヤンニョンチキンドッグ

ややピリ辛でおいしす。


その下は卵サラダ。これは定番のおいしさ。


左上。きんぴらごぼう。

その下クロワッサンのハムサンド

どれもんまかったー!


そして、ミネストローネは

具だくさん。↓↓↓


健康的です。


これに食後のコーヒーがついて

800円なら

充分ではあーりませんかー!?

(通常はドリンクは、プラス100えんとなります。

わたしは会社がとなりのよしみでサービスしてもらってます)



また行こ!