ほんとにお高いクリスマスケーキ。

なので、小さくてもいいか、、と


16センチ選んだら


ほんとに小さい。

味は美味しかったけど。


シャトレーゼも昔は安いケーキの

代名詞のようだったのに、

もう昨今は違ってきてる。


来年からは、大きさ重視で、

山崎パンのお安いケーキにするか。


早くも検討中。


生協で見つけたバケツプリン


全く売れてない。

誰が買うんやー!こんな高いの。


これやと、ハウスプリンの箱を

10コくらい買って、

100均のバケツで作ったらええやんー!

、、、と


思ったけれど。


箱売りのハウスプリン10個

買ったら、それだけで1320円くらいするとして、、


それだと1から卵と牛乳で作った方が


お安いか?

いや、卵高いしなー。。


とゆーか、どっちにしても

バケツプリンなんて作らないのに、

値段の算段ばかりする私。