ちょっと気が向いたので、


KALDI寄ってみて、


ちょっとした気のはずみで


コレ買ってみました。

水だしアイスコーヒー。


KALDIのだから、きっとおいしいのだろうと。。


楽しみに一晩漬け込んで冷やして、、


朝から頂きました。。


。。。が!

セブイレのアイスコーヒーのほうが

数段おいしい!


私のやり方がなにか間違ってるのか?


いや、間違いようはない。。


強いて考えれば、

パックをちょっとぎゅうぎゅうに

押し込めすぎたかな?

てくらい。。


でもそんなの関係ないよね?


まっ、どちらにしても

また今夜また別のパックで

作るので、その時は別の入れ物で作ってみよっかな?