パンですが、

スイーツのカテゴリーに入れました。


葉菜の森(はなのもり)とゆー

産直野菜のお店で買いました。


→正しくは一緒に行った義母ちゃんが買ってくれました。


恐ろしく高かったので


1口サイズに切ったものが

透明カップに入れたものが売られており、


それで良かったのですが、 

大人買い(というべきか?)

1斤を買ってくれました。


切り開いたところ。


チョコとクルミが入っております。

となりの人間国宝!

(関西テレビのよーいドン!の番組の中のいちコーナー)でも

紹介されたそう。


(とはいえ、、結構そんなお店割とあるのです)

あっためても良し、

または

冷やしても良いとゆーことでしたが。

とりあえずあっためました。

あっためすぎると、この熱さのなか、

若干溶けて流れて

しまうとのこと。


なので、冷やして食べたりもしました。

んまんま!