えっ?!

またスマホケース?!


と、気づかれる人はほとんどいないと思いますが。。


約2ヶ月前に新しいものに変えたばかりなのですが。

スマホベルトが傷んでしまい、、

それでも何とか修復して使おうと努力していたのですが、


なかなかのブサイクさで。

まぁそれでもそこはまだ良かったのですが、

粘着式だったため、その粘着力が弱くなってきて

(ゴミやホコリなどが)

スマホ本体がしっかりくっつかなくなってきて、

落っこちそうで毎日

プチストレス。


で、思いきって買いました!


↓↓↓

キラキラ!

॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*キラキラ✨かわゆす。


メルカリで購入しました。


メルカリ何かとお得な価格で

購入できて感謝!

しております。