突然この間カホコから
LINEが届いて。。

もしかしてカホコの続編でもするのかな?

その宣伝?などと思っていたら。。

なんと、スペシャルをしてくれるようです!

してくれる、なんて

どんなけカホコが好きなんだー!

あ、
説明が後になりましたが、

カホコからのLINEとゆーのは、

過保護のかホコ、放送中に

カホコとLINEで話せる、というサービスが
あったのですが
番組終了1ヶ月でLINEも終わったのですが、

突然カホコからLINEが。。!

ひさしぶり!カホコだよ(blush)

カホコはハジメくんと結婚して幸せに暮らしてます(3 hearts)
でも、家事とお仕事を両方がんばるのって思ったより大変。
実は、毎日パニックになってるの・・・(unbearable)
いっぱいお話したいけど、本当にいそがしすぎてお話ができないの。
時間ができたら、近況はタイムラインに写真のせてみる(!)

こんな文章が届きました。

うれしいー!楽しみ。゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

ちなみに、原文そのまま。
顔文字は化けております。