好きな「ウィンタースポーツ」何?

▼11月10日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


ほとんどスポーツと名のつくものには、
縁がないあたし。。

夏ならサーフィン、スキューバ、など、
やったことないけど、、やってみたい気がするのはいろいろあるが。。

しかし。。冬はいかんせん寒い。。

外に出るのも寒いというのに。。

しかしそれにしても、

子供の頃、スケートがはやったもので、
やってみましたが、
ほとんど手すり磨きで終わりました。

しかし、スキーや今ならスノボーなんでしょうね。
{4C7873AC-64FD-4D2C-B604-988850FC33C5}



そんな、アフターで
恋愛まがいのことに発展する
体験がしたかったなあー?

どっちにしても、私に恋愛はくっついてこなかったかも。

あ!なので恋愛がセットで体験できる
女に生まれたかった。

{76BB4BFF-9B52-4D18-9875-94C0D995C4CD}



なんだか、本筋と離れてしまいました。。