夫の浮わ気(タイトルそのまま)


(2013年にあげたものですが、写真がなかったことにたまたま気が付き、、本の表紙写真を探して、再掲させていただきました。)




こんなにキレイな奥さんでも、
浮気されるの?
なんて思って読み始めた奇跡の53歳
黒木瞳のエッセイ
(この本を書いた時は、36歳の時のようですが)

女であっても、黒木瞳が奥さんだなんていったい
どんな気持ちなんだろう?
なんて思うのですが、
なんとクロキさん、
B型肝炎のワクチンをうってるそう。
職業柄、キスをする機会が多いので、
唾液感染する可能性を考慮しての
ことらしい。
いやー女優さんって
なかなか大変。
それとも、大手をふって、いろんなひとと、
キスできて
うらやましーというべきか?

それにしても、
クロキさんのダンナさんって

今日は⚪⚪さんとキスしたよー
なんて報告しても、
ふーん、だそうですよ。

ちなみに、うちのダンナに
[料理が全くできない黒木瞳]
[料理上手な末成由美さん]
(吉本新喜劇の女優さん)
どっちを選ぶ?
と聞いたら、
迷わず即答
黒木瞳だって。

なーんだ、
やっぱ
料理なんかできんでもいーんやん!

(実際の黒木瞳は、料理が得意らしいですよ)