.oO   Ander The Sea  Oo.


本当、私は先輩のことが好きなんだなって・・・・実感た


今までないよ、こんなに人を好きになったのは。


誰かのために、こんなにも泣いたのは。


中学校の時や、よちよち歩きの時から私を知ってる子たちゎみーんな、「変わったね」「可愛くなった」とか言うんだよね(笑)


自分でも、変わったって思うな。


向上心がもてるようになったていうーか・・・中学校のときなんか、髪もとかずに学校行ってたくせに、いまじゃ鏡が出需品!


お洒落まで興味がわいてきた。


やっぱり、っていうか、私は向上心を高めてくれる男性がいいな。


今日こそメアド聞こうとしたんだけど、先生につかまっちゃってさアンパンマン



でも先輩、早く終わってたのに、しばらくの間私を待ってくれたの!←私とは限らないけど、そう思っておきましょ♡


愛してる!あなたは私の一部よ。あなた以上に、素敵な人はいない。