昨日ゎマジ最悪な一日だったの。楽しかったけどね。
事の発端は奴が情報教室に来たことから始まった・・・・。
奴・・・そう、ブタ野郎――ペニス男――は、私の幼馴染で、天敵・・・たとえるならマングースとコブラ、猿と犬、テンぺとグローデル。
度々このブログでも出てくるゴリラ野郎ですが、ブタ野郎に降下。
あいつがちょっかい出してきたんで「ばらすぞ」
と脅したところ、「すいませんS先輩・・・あ、髪巻いてるの、似合ってますよ?」
とか「爪まで磨いて!恋でもしとんか?」
うざ。なんであんたにそんなこと言われなくちゃいけないのよ。
「俺彼女(4人目)出来たぞー」
わたし「ふーん」
ブタ「そんだけ?」
私「どうせ雌豚やろ」
っていうたらめっちゃ怒られた。ふん、ざまーみろ。
Nと女友人がめっちゃ笑ってた。あーあー。
あとは・・・その、下ネタ系。
「あいつ1日に8回したんやってーーー」
とか「あいつは2日に一回」
あー、もうやめてください。
むかついたんで、
私「ま、あの女と子孫繁栄に慈しめ」言うたんで事がばれました。
でもさすがにプライベートな話しなんで周りにいた子たちにめっちゃ謝りました。
Nに「前も謝ったやん」って笑われた。最近彼とかなりいい関係。
よかったーーー・・・。と思いつつ、彼もやってるという衝撃の事実に若干ひききぎみなSophieです。
先輩も一人でしてるのかしら・・・←黙
ってか、今日が最低なんだよ。
なんかセンセイ方にまじで嫌われつつある・・・特に古典のクソばばあと、数Bのブタに。
数Bのブタには嫌われてんのか、気に入られてんのか・・・。どっちつかず。
とりま、友達の言葉を拝借すると「目をつけられてます」。
はッ、死ね。
仲いい先生は沢山いるが、あいつらは敵だ!
でも今日は一番仲いい社会の先生に
「お前Australia行ったら野に放たれろ。」と言われた。
お前がいけや、コアラが。。。!
とりま、なんとか一週間乗り越えてまいります。
