私って案外嫌われるタイプなんだね~~~~;



知らなかった・・・





友達曰く、






結構ズケズケ言っちゃうから皆傷つくし、むかつくらしい。



そして勘違いする。



だったら上辺だけのお友達がいいってわけ??



それはそれでいやなんですけど。




まぁ、「Sophieなんか嫌い」っていう人は・・・・まだいないけど。




傷つくのが怖いだけじゃん。それって。




「Sophieはストレート」っていうスタンスが成り立ちはじめたな・・・。




だから私が余計なことを言っても「まぁSophieだから~~」で終わるらしい。




でも初めてあった人は驚くかな・・・・。





あ~あ、この社会で私はやっていけるのかねぇ?




日本離れるからいいんだけどさ。