春の四国旅6・桂浜で夜明けだぜよ | いちぱち家*ARCHIVE

いちぱち家*ARCHIVE

2ポメ、9にゃん、4にんげんの生活

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
つづきでーすパー
 
桂浜公園駐車場で車中泊させていただきました
 
おとさんは、龍馬像からの日の出が見たいって張り切ってたけど、ちょっとお寝坊さんしちゃったわ
 
 
龍馬像は駐車場からちょっと歩いた高台にあるから間に合わないけど、駐車場からは見えたよチョキ
 
 
高台に上がったら、いい感じに朝日が昇ってきてたよ
 
ちなみにおとさんカメラ持って動画撮ってたんだけど、撮影モードがおかしくてちゃんと撮れてなかったですネガティブ
 
 
像の下には、素晴らしいフラワーアートが
 
富士山富士山と波だね波
 
 
なにかの記念日?
 
いつもあるのかな?
 
 
海岸の方に降りて、お散歩します
 
 
ああ、良く写真で見る風景だニコニコ
 
奥の方まで歩いていけるみたいだけど、時間がないからねキョロキョロ
ここから駐車場に戻りましょう
 
 
ここにはクジラのフラワーアートがあったよ
 
 
戻る途中にも撮影スポットが沢山あるから、あちこちでモデルをお願いしてたら
 
 
最後はこの顔ですよ爆笑
 
そりゃ飽きるよねー
 
 
綺麗な、新しい施設があったよ
時間が早くてまだ開いてないから、外からチラチラ中を覗き見笑ううさぎ
 
寄りたいお店が沢山あったー
 
 
フラワーアート、施設の開館記念みたいでした
 
ちょうどこの連休までだったよ
 
ラッキーでした飛び出すハート
 
 
最後のお写真(おやつ)タイム
 
真剣なお顔です笑ううさぎ
 
 
 
車に乗り込もうと見上げたら、凛々しい龍馬の姿が見えましたニコニコ
 
 
つづきまーすバイバイ

 

 

 

ダイジェスト版をYoutubeにアップしました下差し

 

 

見てね飛び出すハート

 

 


 

下差しクリック音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
 

 

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上差しクリックラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイエースの快適化やキャンプ場・RVパークのまとめはこちらダウン