犬祭りに参加 | いちぱち家*ARCHIVE

いちぱち家*ARCHIVE

2ポメ、9にゃん、4にんげんの生活

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
話はちょっと過去に戻って
 
2月26日 にちようびのこと
 
うるふ家から、ぎふ清流里山公園で犬まつりがあるから、行かない?と誘ってもらったので
 
 
土曜日の夜から現地に向かいました爆  笑
 
ヒーターを使うくらい、まだまだ寒かった時期です
 
 
そんなに遠い場所じゃないんだけど、以前は駐車場が激込みで入れずに帰る人が続出したって聞いたから
早起きするくらいだったら早めに現地でゆっくりするのが我が家
 
 
 
というわけで、始まりました、犬祭り
 
 
わんこイベントに行くのって、久しぶりじゃない?
 
大和もお友達に会うの、ひさしぶりだよねー
 
 
入場してすぐに、ぽめぽめ集合になっちゃって
 
 
撮影会がはじまっちゃったチュー
 
さらに集まりそうだったけど、朝イチで見たいお店があったので、一旦みんなとはお別れ
 
 
いつもお世話になってる、ぐるぐるやさんが出店してたので、パンを買いにきました拍手
 
 
お昼にはまだまだ時間があったけど、その頃には絶対混むから!と早めにランチにすることに
 
 
おとさんはチャーシュー丼、私はコーンビーフライス
 
うまうましてたら
 
ひさしぶりにラブくんと、エイトに会いました飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
いつメンはほっとする~
 
写真撮って、再びお店をうろうろまわって
 
 
入り口付近の新和建設さんに撮影ブースがあったから、写真撮らせていただきました
 
 
ありがとうございますラブラブ
 
会場が混んで来たので場所を移動して、うるふ家とお喋りして、お昼過ぎに解散バイバイ
 
早く行くとのんびりできていいわ
 
 
こちらがぐるぐるやさんで購入したパンです
 

 

お花見だんごを持って桜を見に行きたかったんだけど、その前に食べられちゃいましたー指差し

 

まあそうだよね爆笑

 

 

 

おしまいスター

 

 


 

下差しクリック音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
 

 

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
上差しクリックラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイエースの快適化やキャンプ場・RVパークのまとめはこちらダウン