クチュリエール展の結果情報 | ナチュラルカントリー家具 雑貨
クチュリエール展の結果情報~

先日に引き続きまして、クチュリエール展のイベント結果情報に参ります。


とその前に、

ごめんなさい!

引っ張るだけひっぱいといて、実は画像撮ってないんです。

なんかあたかも画像を撮っているかのような終わり方をしといて、

やっぱり撮り忘れているんですね!!!!

すごい期待の裏切り方をしてしまいました。

昨日の時点で画像を撮り忘れていることを素直に謝っておくべきでした。

今更後悔しても遅いですよね・・・。






では気を取り直して、クチュリエール展のイベント結果情報です。



これでもかというほどの疲労感のなかでの前日搬入で、

(疲れている理由はこちら→☆☆☆)

制限時間ギリギリいっぱいまでお店つくりをしていました。

結局全部は出来なかったので、当日も朝早くに会場入り、

足はパンパン、腕もパンパンで、もう体はボロボロ状態の上に、

なぜかお腹もパンパンで(ただの食べ過ぎです)、

もう何がなんだかわからない状態!!!

そんな私を救ってくれたのは、知り合いの出展者さんたちで、

「大丈夫!?疲れてない!?なんかあったらいつでも言いや!!」

などの暖かい言葉をたくさんかけていただきました。

こんな風に応援していただくと、頑張らないわけにはいきません!!!

いつの間にか疲れも吹っ飛び、お客様と一緒におもいっきりイベントを楽しんでいました。





10時のスタートと同時に、向かいの木工屋さんが大盛況だったので、

ちょっとDrive.Peaceは売れにくいのかなと思っていたのですが、

徐々に私のお店にもお客様が入ってくれるようになり、

時間が10時から18時までと長丁場のイベントだったので、

本当にたくさんのお客様にお越しいただくことが出来ました。





「ブログを見て三箱シェルフを買うと決めてきました。」と言ってくれたお姉さんや、

「以前に買った英字ブロックが一つなくなったから、英字ブロックがあってうれしい」と言ってくれたお姉さん、

色々と相談しながらシェルフを数点選んでくれたご夫婦さん、

アンティーク風の一輪挿しをお友達同士で選んでくれたお姉さん方、

じっくりと店内の商品を見てからツートンシェルフを選んでくれたお姉さん、

底板ガーデンテーブルを選んでくれたお姉さん方などなど

本当にたくさんのお客様にお越しいただくことが出来ました。

中には、

「昨日と今日と連続でイベント大変ですね、身体に気を付けてください。」

と優しい言葉をかけてくれたお客様までいて、本当にうれしい限りですね!!!!!

この時すごく気合が漲ったのを覚えています!!!

この二日間はかなり疲れましたが、

たくさんのお客様から応援メッセージや労いの言葉をかけていただきまして、

お陰様でしっかり充実した週末を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。



Drive.Peaceのロゴ入りが売れました~!!!

20150123



主催者さま、スタッフの皆様、遊びに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

主催者さま、スタッフの皆様におかれましては、

来週の加古川市民会館で開催されるイベントでもお世話になりますので、

度々ですが、よろしくお願いいたします。



来週の6月9日は初参加の小さな街のカントリーパーティーin加古川に出展します。

必ず新作を持って行きますので、お近くの方は是非、遊びに来てください。

お待ちしております。







*ブログ内左上側に決まっているイベント情報を告知しておりますので、
是非お近くの開催イベントへ、遊びに来てください。




******************************
現在ランキングの上位を目指して頑張っているので、
皆様の応援よろしくお願いいたします。
なお、クリックは1日1回有効なので、
明日ももし、ブログを見ていただければ、
クリックの方よろしくお願いいたします。


ナチュラルスタイル(インテリア・雑貨)ランキングへ
********************************








第18回 小さな街のカントリーパーティーin加古川


日 時:2015年6月9日(火)
時 間:10:00 ~ 15:00
場 所:加古川市民会館1F小ホール
     加古川市加古川町北在家1000番地







第14回 カントリーフェスタinかがわ

日 時:2015年6月28日(日)
時 間:10:00 ~ 17:00
場 所:サンメッセ香川(香川県高松市林町2217-1)







画像が無いと寂しいので過去作品を見てください。

201412028


201408264