24日はお休みだったので朝からポチポチしてました。


やはり値動きの激しい株で短時間で利確していきたいと思っていたので、出来高ランキングから銘柄をチョイス


アーキテクツにインしました 

が、ここで問題発生。


2万で利益確定するか悩んでいたところで急落。

含み損が25万になり心中パニック


その数分前に、寝かせておいたアイホンがなかなか上がらず資金不足だったので、全て損切りし、アーキテクツに全振りしたのでした。


結局後場の終了間際に急騰しS高に

自分は損失を無くしたい一心で乗り切れず購入額近くまで戻ったところで早々に損切り


初めての敗北でした。


やはり分散投資と欲張らないこと

これが大事ですね。


自分は現物取引のみなので、当日売買が一度しか出来ないのが難しい点でもあります。