奈良県橿原市にある藤原宮跡のコスモス畑に行ってきました。

犬を連れている方や、カメラを片手に来られている方がとても多かったです。


風が強く花びらが揺れるのでなかなか撮るのが難しかった笑い泣き


シャッタースピードを早くして、F値を変えながら綺麗に撮れるような設定を探すも出来上がると暗めの写真ばかり笑い泣き


構図を考えながら撮る余裕もなく終了ガーン

風が強いから今日はダメだなと思っていた時に、

風に揺れる姿も素敵やん!と言いながらカメラを

構えるご夫婦がびっくり

何でも楽しむ気持ちが大切ですね悲しい


春には桜や菜の花も綺麗なようなので、また挑戦しようと思います。


https://www.instagram.com/p/Cya3Glepwjx/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==