磐梯吾妻スカイラインに行ってきました。


カメラの話。


 ・後から見て発覚したのですが、カメラのホワイト  

  バランスがずっと曇天に。

  画像が暗くなるので頑張ってシャッタースピード

  とかいじってたけど、全く意味がなかった😂


 ・風景写真難しくて、きちんと構図を意識していか

  ないといけないなと思いました。


磐梯吾妻スカイラインの話


 ・私は会津方面から福島市方面に向かったのですが、 有名な景色は逆方面から見たものだったらしくえーん

 →観光地に行くときは、方面やビュースポットも調べる必要があります。


 ・逆方面でもかなり綺麗でした。

  若干曇っていたのと時間帯も夕方であまり良くな 

  かったですが十分満足。

  もう一度行って雲海も是非見たい





https://www.instagram.com/p/CyUAr2aSQn8/?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==