おはようございます(^-^)/

先程、試験対策で白書に手を伸ばそうとして、


見るのをやめたanswerです…

あまりの分厚さにやる気無くしました((( ;゚Д゚)))



問題だけ手をつけましょうかね…

先日、受けた試験について、

学校の担当者に報告しに行きまして、

その時に他の受講者ともお話しましたが、

みなさん、自己採点してないみたいで…(^_^;)

みんな出来が悪かったのか…

採点するのが怖いと言われました(笑)

ネットでは、難しかったとの意見が多くて、

ボーダーが下がることを期待しているのですが、

これは期待できるのでしょうか…

何せ去年の国家一般は、

難しくて半分ちょっとまでボーダー下がってましたから…

その分、私の周りはほとんどが合格しておりました♪

それにしても、試験会場に行った時に、

去年の人を見かけた時はちょっと気まずくなります(笑)

髪型を変えたせいか、相手は全く気づいてませんが…

先日、別の相手に私から声をかけて、

「え?(;゚∇゚)」

って顔をされました(笑)

前髪が長めだと、だいぶ印象が変わるんですね…

来月は短くしますが、限界まで髪を残したい…


実は先日の試験を命懸けで対策していたので、

試験前なのに少々燃え尽きております…(^o^;)

あぁー、美味しい物が食べたいです…