カレー | 嶺。

嶺。

ブログの説明を入力します。


カレーおいしい
最近SVの影響でポケモンにまたハマったので剣盾未プレイでしたのでプレイしてるんですけどカレーが食べたくなりますね。

ということでカレーカレイを釣りました。
……狙ってはいなくてぶっ込み釣りで本命根魚狙いでしたがカレイが釣れました。回復食材がカレーの剣盾やってるからだろうな!!(違う)

ちゃんとリリースしなくていいよサイズのカレイが釣れたのは初めてです。いままではギリセーフ!って感じでしたので……。。
煮付け用に捌いてしまいましたが刺身も美味しいみたいなので食べる時は刺身にしてみようかな。


釣りっていいですよね。

いい風景を眺めながら食材調達も出来る。






以下、先日管理釣り場で釣ったニジマスを燻製にした時の動画


使用キャラWhiteCUL

使用曲Cut life