ワハハ | 嶺。

嶺。

ブログの説明を入力します。



どうも
久々に管釣り行ってお助けルアーも管理人さんからのアドバイスも何も貰わずひたすら買ったルアー投げまくってたらボウズくらって数千円払っただけな貧乏人で御座います。
管釣りキャッチアンドリリース派の方々結構居ますが自分は貧乏人なんで趣味と食料確保も兼ねたいんだよ!……チクショー!!!!!

貧乏人の癖してニュールアー買ったんで近々リベンジする予定。
待ってろよニジマス共!

完璧ボウズは嫌だったので帰りにちょこっと寄った漁港で穴釣りしました

チビソイ。

他にもチビギンポ釣れました。

でかい魚穴釣りで釣りたいんすけどね…。まぁ完璧ボウズは免れたって事で。



穴釣りといえばこの間遠征して穴釣りしたんですけど、、、いかにも居そうですし釣果が現在一番県内で出ている地域で釣りしたのにボウズでした。

県内で一番釣果報告がある地域で撮った写真。

イイ風景ダナァ…

冬の釣りは自分のような雑魚釣り人にとってはきっついですね……(泣)



最後に…

管釣りでも一応魚は掛かったんですよ!でも『まだ着いてる?大丈夫?大丈夫??』と確認しながら取り込もうとしていたらオートリリースしてしまってだからつまり管釣りでも完璧にボウズだったわけではなくてですね(めっちゃ早口)