ポケモンSV DLC後編感想的な その1感想(ネタバレあり) | 嶺。

嶺。

ブログの説明を入力します。



今作のポケモンは本編でもDLCでも若い頃自分が出来なかった青春が出来る!!
後闇堕ちキャラめっちゃ好きです(唐突)

DLC後編で闇堕ちキャラといえばコイツ

友達だったけど色々あって主人公に嫉妬して闇落ちした夏油スグリ……いえ、スグリです。


闇落ち前に一緒に撮った写真

Oh my friend...


DLC後編はその友達と仲直りする過程の話しだと自分は思ってます。勿論新しい友達……友達…っ………トモダチッテナニ…カヒュッ…ハァーッ…ハァーッ(謎の発作)

勿論新しいお…っォ友達も出来ました。主人公ド陽キャですね羨ましいわたくしも嫉妬しておりますよ。



主人公と似たような性格(主人公の勝手なキャラ付け)の友達が出来たり

(スグリに対抗して主人公の見た目も変えた)


クールビューティで有能なお姉さんの友達が出来たり



超超超絶美少女なカノ…友達が出来たり…。



軽く見えて色んなとこに気遣いしてる友達が出来……主人公顔色悪www



まぁ、こんな感じで…

本編と同じく自分が若い頃に出来なかった青春をしながら、着実に元友人の手が届くとこまで行き

元友人…いえ、友とのガチンコバトル!

因みに主人公の名前はス『カーレ』ットから取りました。


……そして見事勝利!

記念撮影(人でなし)



その後…

自分的にはこっちが本編

また不穏な事言う友。「……今度こそ」は主人公に前から好きだったあの子を取られてしまったがゆえの発言。絶交気味だったのは好きな子NTRのせいもある。自分だってモヤる。というか学生時代は自分もバリバリスグリ側で………置いといて…。


長くなりそうなので一旦切ります。