エー、ソーですね… | 嶺。

嶺。

ブログの説明を入力します。



先の休日にて釣り行って来た時の釣果。
寒いの苦手な生き物なもので寒いし雨降りだしで早々に納竿して帰ろうと思いつつ取り敢えず一匹は釣りたいなとサビキ釣りしていたら………

練り物釣れました。

間違えました。エソが釣れました。

流石40近いお魚。いい引きを楽しめました!

初魚種です。ミキサーにかけてから適当に刻んだ野菜ぶち込み混ぜ混ぜして揚げようかなーと。


一応動画も撮りましたが………………

なんで釣り動画の方々あんなに上手にヒットシーン撮れてるのでしょうね……。







以降釣り動画では無いですがこの間釣ったキジハタを料理した動画作ってみました。


キジハタ、

初めて食べましたが身がふかふかと柔らかめと思いきや結構身がしっかりしていて歯ごたえありましたね!

中華蒸し(風)にしたのでごま油やオイスターソースに味持っていかれるかと思いきや魚の味もちゃんとして、生臭さとかは全くなくこう…魚独特の油の味というか美味しい味がしました(食リポ下手)………刺身にした方良かったかなと思いました正直。。

あの味は刺身が美味しい味。自分知ってる。

でも中華蒸しも有名みたいですしよく見るVOICEROID釣り実況の方も初キジハタで作ってたので真似しました(笑)

動画で分かる通りかなり適当調理でしたがそれでも美味しかったのでまた釣りたい!今度はでっかいの釣って姿蒸しだけでなく刺身も作りたいですね〜🤤


それでは拙い動画↓


使用曲は猫叉Master様のThe Sky of Sadness

使用キャラはWhiteCUL

使用キャラ素材はmoiky様からです


最後ら辺いきなり音大きくなります。じゅわーの音聞こえるようにのつもりでしたが雪さん(WhiteCULの愛称)の声もデカくなりましたorz


出来上がったやつ

ラーメン屋とかでトッピングにある白髪ネギ好きなのでネギもっと細く切りたかった…これ白髪ネギじゃない………、、、スマホ退かして切ればよかっただけなのにま、いいかなという気持ちが…( ̄▽ ̄;)


撮影に適したスタンドが欲しいと心から思いました………画面越しに見れればそれでいいわけがなかったんだ!!!!!



頭足りないですよね、ホント。 by雪