とある日。
その翌日…。
どうやら、SuperDriveの行方がわからなくなった時に、Appleは、再度、Super Driveを発送したらしいです。
しかし!Super Driveが2個あっても嬉しくないし。
いや本当にもらっちゃってもわからないというか、迷惑代として頂いてもバチは当たらないと思うのですが。でもSuper Driveが2個あっても嬉しくないよね、っていう。
ちなみにこの後、Appleに配送が二重になっていてUPSに返送を頼んだ事をメールしたら、「こちらからUPSに返送するように要請します。でも、もし、できなかったら、一回受け取ってこちらに送り返してください」という驚きの返答が。いや、2重に送ったのはそちらのミスで、何故受取人の私が返送手配の手間をかけないといけないのでしょうか?どこまで他力本願なんですか!そんな事態になったら手数料徴収しますよ?っていう。結局、そのまま無事に返送されたようですが。
二重に請求されているんじゃないか?とカード請求が来るまでドキドキしていました。二重請求はありませんでしたが。
シンプルタスクがシンプルにならない北米マジック。そんなマジックいらんワ!
ランキングに参加しています:
→人気ブログランキングへ
&
→にほんブログ村
その翌日…。
どうやら、SuperDriveの行方がわからなくなった時に、Appleは、再度、Super Driveを発送したらしいです。
しかし!Super Driveが2個あっても嬉しくないし。
いや本当にもらっちゃってもわからないというか、迷惑代として頂いてもバチは当たらないと思うのですが。でもSuper Driveが2個あっても嬉しくないよね、っていう。
ちなみにこの後、Appleに配送が二重になっていてUPSに返送を頼んだ事をメールしたら、「こちらからUPSに返送するように要請します。でも、もし、できなかったら、一回受け取ってこちらに送り返してください」という驚きの返答が。いや、2重に送ったのはそちらのミスで、何故受取人の私が返送手配の手間をかけないといけないのでしょうか?どこまで他力本願なんですか!そんな事態になったら手数料徴収しますよ?っていう。結局、そのまま無事に返送されたようですが。
二重に請求されているんじゃないか?とカード請求が来るまでドキドキしていました。二重請求はありませんでしたが。
シンプルタスクがシンプルにならない北米マジック。そんなマジックいらんワ!
ランキングに参加しています:
→人気ブログランキングへ
&
→にほんブログ村