ドーピング | DripDryEyes

ドーピング

今日も仕事を終えてから、相方の入院してる病院に行ったんっすよ。


ところが今日は大渋滞に巻き込まれちゃってね~


今日は夕方の帰宅ラッシュに遭遇する周辺(住宅街の入口付近)よりも遥か先の場所で、足止めに近い渋滞が始まったもんだから、内心かなりいらついてたんっすよ。


病院の面会終了時刻も近づいてたもんだから、かなりの焦りもあったのね。


でも連日の検査の連続で疲れてる相方に、疲労の溜まった顔は見せられないと思って、それまでカーステで聴いてたU2の新譜を、マイドーピングMDに変更したんっすよ・・・・・眠気も疲れも一撃で吹っ飛ぶ「初期パン詰め合わせMD」


イギー、ジョニサン、ラモーンズ、ピストルズ・・・・等々・・・


選曲した自分で言うのもなんですが、本当にこのMDの効き目は絶大で、今日も病院に着いた頃には疲れも吹っ飛んでいて、すっかりハイテンションになってたっす。


ただ面会時間が短かったのは、少し悲しかったけどね・・・・


本日のBGM

IGGY AND THE STOOGES

SEARCH AND DESTROY