梅雨らしい日が

続いています…

最近のおうちモーニング



相変わらず
不安定なラテ…😱

この日はミルクを失敗したので
急遽、キャラメルソースで
シロップアートに…(笑)


ラテアートに目覚めてない頃は

カプチーノ風にミルクを泡立て

チョコソースや

キャラメルソースで

楽しんでました💞


先週6月17日に

偶然見つけた

高松兵庫町アーケード街の

西入口?にあるCafe



ローグカフェ…


ホットカフェラテをオーダー
想像より

小さめのカップでした

(逆に難しい?)

バスクチーズは

デコレーションが芸術的

濃厚で食べ応えが

ありました…!




店内はギャラリーみたいに
オーナーのアート作品?…
椅子も学校のみたいだったり


ディスプレイもユニーク


奥にはソファ席




香川高松、高松駅周辺

あなぶきアリーナが出来て

LIVE、イベントが増え

賑やかに〜💞


うどん店は勿論

本当にカフェがたくさんが

増えたように思います…👍🥰


行きたい所が

目白押しです😊