梅雨らしい日が
続いています…
最近のおうちモーニング
相変わらず
不安定なラテ…😱
⇩
この日はミルクを失敗したので
急遽、キャラメルソースで
シロップアートに…(笑)
カプチーノ風にミルクを泡立て
チョコソースや
キャラメルソースで
楽しんでました💞
先週6月17日に
偶然見つけた
高松兵庫町アーケード街の
西入口?にあるCafe
ローグカフェ…
ホットカフェラテをオーダー
想像より
小さめのカップでした
(逆に難しい?)
バスクチーズは
デコレーションが芸術的
濃厚で食べ応えが
ありました…!
店内はギャラリーみたいに
オーナーのアート作品?…
椅子も学校のみたいだったり
奥にはソファ席
あなぶきアリーナが出来て
LIVE、イベントが増え
賑やかに〜💞
うどん店は勿論
本当にカフェがたくさんが
増えたように思います…👍🥰
行きたい所が
目白押しです😊










