ピックアーップ★ | ウェブマガジンGeminme編集部

ウェブマガジンGeminme編集部

ファッション情報サイトGeminme運営中!


こんにちは!べーっだ!

Geminme編集部 高島です音譜

すっかり秋になりましたね!


今週もこんな感じでスナップを公開させて頂いてまーすカメラ


ピックアップさせて頂いているのは



松本佳奈さんワンピース
http://ameblo.jp/kanapipopipopo/


咲那さんワンピース
http://ameblo.jp/sakihappydays/



ウェブマガジンGeminme編集部




だいぶ気温も下がってきているので

着る服や買うものの変化が出てきてますね~カバン





先日私は大阪で行われたファッションショーの取材に行ってきました好

出演モデルさんの足の長さと細さったら。私の腰まであるんではないかぐらいの勢いで。

とにかく惚れぼれしていましたLOVE

Geminmeブロガーさんも可愛さ負けてないですよキャッ☆Niceボタンで応援しましょー

Geminmeはこちら



Geminme編集部 高島