ホイールの置き場を考えてみる。 | いのたまのレース参戦ブログ

いのたまのレース参戦ブログ

もとにもどしました。
内容:自転車・茶道・猫・奥様・不妊治療(NEW)

使っていないホイールがクローゼットに詰め込まれていたので、その置き場を考える。
ダイソーでフックとS字フックを大量に購入して壁に装着。
フックはライターで溶かしてくっつける粘着の強いもの。
フックは90度途中でねじれているものを選択。


こんな感じでディスプレイ。(・・・どんだけあんだか・・・)
フックとフックの間は30cm
クイックで壁が痛みそうなのでホイールカバーをクッション代わりに使う。

C50
フックの辺りを拡大するとこう。

ちなみに写真は79のプロトタイプ。
11速には対応しないので、次にコンポを載せ替える時までの命。