ほうれい線とたるみ・・・

この線をほうっておくと、ブルドッグのように繋がってしまいますが・・・
みなさん、大丈夫でしょうか??(←余計なお世話って。。。)


この写真は去年の私なのですが




あと数センチでほうれい線と口元のたるみが繋がってしまいそうです( ;∀;)
これは、笑いごとではありませんよね!


常にシャキッと口角を上げて、目元も力を入れて・・・
と顔に力が入ってれば少しはマシなのですが
だらーんと、無気力というか脱力してしまった瞬間はホントにヤバイです( ;∀;)


口元が特に恐ろしくたるみがちです。

去年の今頃かな??
何もしてなく、少々疲れ切っていたのもあります。


ほうれい線やたるみケアってどうしてますか?

私はもちろん、あらゆる化粧品を試して高い美顔器も買いました。
でもね、なぜか効果が思ったほど出ないんですよね。


乾燥気味だったので、潤いが出てきて良かった♪
くすんだ肌が透明感がでてきた♪
夕方のメイク崩れが気にならなくなってきた♪


と、良かったのはよかったのですが、肝心のほうれい線と口元のたるみには何とも。。。
せめて、ほうれいせんが薄くでもなってくれれば救いはあるのですが。


もちろん、化粧品や美顔器は使い続けていけば何かしら変化があるかもしれませんが、何年も待てません( ;∀;)


何年も待ってリフトアップするよりも、著しく早い老化が先にやってきて、どんどんたるんだ肌になりそうです。


そんな老化の進行を少しでも遅らせてくれる愛飲サプリがこちら




化粧品同様、色々なサプリも飲みました。
ドリンクも飲みました。

コラーゲンも飲みました。

でも老化減少が訪れている年代に入るともうコラーゲンだけではどうしようもならないんですよね・・・
プラセンタ注射も考えましたが、リスクが高過ぎるのでやめました。

(プラセンタ注射は、ヒトプラセンタ使用の場合、二度と献血、輸血ができません。将来のある小さな子供が我が家にはいますので、自分の若さのためだけにプラセンタ注射を行う勇気がありませんでした。)


プラセンタサプリもたくさん飲みました。
マリンプラセンタが良いと言えば、魚由来のものを。
植物性が良いと聞けば植物由来のプラセンタ。

いやいや、この二つは成長因子というものがないから効果がないんだよ!
だから豚プラセンタだよ!と聞けば豚プラセンタを。

でも最終的に落ち着いたのは、馬プラセンタ使用のエイジングリペアです。




豚プラセンタよりもアミノ酸量が269倍も多いのが馬プラセンタ。
豚よりも大変希少性が高いのも馬なんです。




どうせ飲むなら、確実に良さそうなものがいいですもんね。


馬プラセンタも種類がたくさんありますが、私が選んだエイジングリペアは馬プラセンタの中でもさらに貴重で希少価値の高いキルギス産の馬プラセンタを使用しています。





国産の馬プラセンタが日本製なので、気持ち的にも安心でしょうが、キルギス政府自ら認めて証明書まで発行してるので安心なんです。


それに・・・
どんなにエイジングリペアすごいですよーと言っても
「ふーん」

となりませんか??

私は、すぐに疑うので(^-^;信用できない!
と思ってしまいますが




まず顔色が明るくなってきたんですよ( *´艸`)
あ、この写真はノーメイクです!

決してキレイとはいえませんが、以前に比べたらだいぶ変化してきてるんです(^_-)-☆

ほうれい線も薄くなってきました。
長さも変化してるような気もします!

口元は頑張って口角を上げてます(笑)
おかしくはない、口角なのではないかな??
と思います。

垂れ下がった口元ではなくなってきたので、なんとかブルドッグ顔だけは避けられているこの頃です( *´艸`)


やっぱり、化粧品などの外からのケアだけでなく内側からのケアは大事ですね。それも、本物を見つけることができればなおさら!

私にとっての本物はエイジングリペアでした。

→エイジングリペアで実感するなら。公式サイトはこちら


一つだけ注意が。。。
できるだけ長く継続した方が、実感力が高まると思います!
公式サイトにも最低3か月は続けた方が良いですと書いています。

だから、定期コースで注文すれば初回が半額。
2回目からも8800円程度で購入できるので、お安い方ですよね?

もし、1回目だけでもうやめようと思えばいつでもやめることができるので、とりあえずはお得な定期コースで申し込んだ方がお値段もお得で損せずにすみますよ^^

通常購入だと11,000円もしますので、勿体ないですしね!