★おもしろいこと★こんばんはドリンクさんだ今日はとくにこれといっておもしろい事はなかった。いやぁ~日本って平和だなぁ~って思ったよ。(*・д・*)っつーことで今日は、お昼ご飯を写メったから載せてやんよ(>∀<★)どうだ美味しそうだろ~っ美味しかったよさて、今日は早く寝ますかな(●^∀^●)じゃ、おやすみ~(*'-')ノ~。.*・゚