京都西院、立ち飲み 才! | のみログ ~茨木・高槻・京都~

のみログ ~茨木・高槻・京都~

訪れた飲み屋さんのオススメのお酒、絶品料理、メニューなどを写真付きで紹介!基本はiphoneからのアップなのです。


そういえば,京都西院ツアーで,


西院の立ち飲みの名店に行ってきました(^ ^)


立ち飲み「才」さん!!



折鶴会館というディープな場所にありながら,


かなりメジャー感があふれる,「ザ・立ち飲み」といった感じです。



雰囲気的には河原町の名店「たつみ」さんに似ているでしょうか。



こちら入口!!


photo:01


ネットの情報がなければなかなか行くことはできないかもしれません(笑)


ネットってすごいですね!!


例によって写真ブレブレのライブ感のあるカンパイ↓↓

photo:02




こういったお店はかならず本日のメニューがあります。


それを見ながら何にしようかなーと思ってお酒を飲むのも楽しいんです(^ ^)

photo:03



生ビールは350円!!


立ち飲み価格ですね!

photo:04


この日は後があるので,クリームチーズをいただいております。


他にも確か,酒盗かなんかと頼んだような・・・

photo:05



西院はあまりチェックしてなかったですが,


まだまだ名店が隠れてそうです(^ ^)


ごちそうさまでした!!





立ち飲み居酒屋・バー / 西院駅(阪急)西院駅(京福)西大路三条駅

075-316-0708
京都府京都市右京区西院高山寺町15


iPhoneからの投稿