高槻、ヴィヴォ! | のみログ ~茨木・高槻・京都~

のみログ ~茨木・高槻・京都~

訪れた飲み屋さんのオススメのお酒、絶品料理、メニューなどを写真付きで紹介!基本はiphoneからのアップなのです。



どうも関西では梅雨に入ったとか・・・(^_^;)


今週末のゴルフがちょっと心配です。



この間,会社の新歓と送別会で,


高槻に新しくできたピッツェリアに行ってきました。


「ピッツェリア ヴィヴォ」!!


なんて舌を噛みそうな名前でしょう(笑)



スペイン語でヴィヴォ = いきいきと,元気に


という意味らしいですが,


私のような職場だと,また違った意味にとれちゃいます(笑)



こちらが外観!!

photo:01


まさにおしゃれカフェ!!


男一人じゃとても入りづらい感じです(笑)


それにしても日が長くなりましたね(^ ^)



こちらは飲み放題のメニュー。

photo:02



まずはピッチャーで乾杯!!

photo:03

実はこの乾杯はエア乾杯で,


このあとの上司の乾杯のあいさつで美しい泡は消えてなくなりました(笑)


まぁ,会社の飲み会ではしょうがないですよね!(^_^;)


それにしてもこのお店,


とっても女子が喜びそうな外観,内装,メニューです。

photo:04

サラダもかなりオシャレで,


生ハムメロンが入ってました。



特に立ち飲みが大好きな私としては,


なかなか普段生活していて,生ハムメロンを食べる機会はありません(笑)



そしてそして,


こちらのコースには,なんと!!


ピザが・・・・



photo:05



photo:06



photo:07



三種類も出てきました!!!


さすがピッツェリア!!



それも,とってもおいしいピザでしたよ!(^ ^)


ごちそうさまでした!!






ヴィヴォピザ / 高槻駅高槻市駅

072-686-2768
大阪府高槻市高槻町12-2 谷口ビル1階 1F


iPhoneからの投稿