2012年6月アクセスランキング! | のみログ ~茨木・高槻・京都~

のみログ ~茨木・高槻・京都~

訪れた飲み屋さんのオススメのお酒、絶品料理、メニューなどを写真付きで紹介!基本はiphoneからのアップなのです。




さーお待ちかねの(?)アクセスランキングです!!





前回はアクセスランキングがアクセスランキングに入っていましたからね(笑)





アクセスランキングは求められているのではと勝手に解釈しています(笑)







それでは行ってみましょう,梅雨入り6月アクセスランキング!!!







第一位は・・・・





阪急茨木市、餃子茨木研究所!






いやー,みなさん研究熱心ですね(笑)




このお店は味だけではなく,接客やメニューに創意工夫がありました。




まさに研究所ですねー。






続いて第二位!!





2012年5月アクセスランキング!






・・・・ね,そういうことです(笑)










気を取り直して第三位!!





JR高槻近く、わいん酒場 葡道!





5月にオープンした新しいお店が来ました!!!





JR高槻駅に近い,セブンイレブンの向かいです。





ワインの種類も多く,お料理もおいしかったですよ!





近くの激安ワインの「クワトロチンクエ 」といい,イタリアンが盛り上がってますかね??








ここで第四位!!




茨木市役所近く、イタリアン屋台 onion cafe!




やっぱり来ましたイタリアン(笑)





いや,イタリアンというより,屋台というところが興味引かれるところです。






余談ですが,このお店を食べログに登録しようと思って申請したんですが,



場所と営業日が確定しないお店は登録受け付けてもらえませんでした。。



まぁ,しょうがないですよねー





そして今月最後の第五位!!




阪急高槻市、はるぴん!




高槻の餃子の名店がランクイン!!




王将や「餃子天国 」,チャオチャオ餃子など,高槻は餃子も盛り上がっているのかもしれませんね。







これからも飲みログもりあがってまいりますのでどうぞよろしくお願いします!