阪急高槻、鉄板cuisine Feu!(再訪) | のみログ ~茨木・高槻・京都~

のみログ ~茨木・高槻・京都~

訪れた飲み屋さんのオススメのお酒、絶品料理、メニューなどを写真付きで紹介!基本はiphoneからのアップなのです。



またまたお邪魔しました、フーさん。

前回の訪問でも美味しい鉄板メニューをたくさんいただいてます。



↓↓↓

前回の記事はコチラ





遅めの二次会の訪問で人数も多かったので電話したのですが、快くOK!



ちょうど団体さんが帰られたようです。


それではさっそく行きましょう!




こちらにお邪魔した時に毎回感動するのが、付き出し!

この日はコクのあるポテトサラダのようなものがのったバゲットでした。

photo:01




そして注文したのは白ワインのボトル!

photo:02




こちら、超コスパワインです。

フルーティーな甘みがありつつスキッとしたキレ!

みんなでわけわけしました。

他にも、この日限定の淡路島産のタマネギのサラダ!

photo:03



全くタマネギのえぐみなど感じられなく、ペロリといただきました(笑)


その他もチーズパリパリなどの二次会おつまみメニューが充実しているFeuさん。

遅くまで空いているのも心強いです!

また来ますね~(^^)



鉄板cuisine Feu
072-671-7515
大阪府高槻市城北町2-13-23 青山ビル2 1F
http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27017733/



iPhoneからの投稿