ガーベラご訪問ありがとうございますガーベラ


ゆるーくダイエットしてるアラフォーです流れ星

2018年のダイエットを最後に膨らみ続けました滝汗

スター2024年3月スター

うずまき身長155cm

うずまき体重78kg

炎ブログ再スタートです炎


毎日の体重やら日常のことなどを
書いていきたいと思います爆笑


私の風邪がうつり、私より辛そうな夫に

すごく申し訳ない気持ちでいっぱい悲しいタラー


どうも、ポッケです看板持ち



  本日の体重


76.5kg凝視


ほほん凝視

頑張って始めてこーにっこり気づき



  昨日の晩ご飯



炭水化物抜きが始まった感がある滝汗


ヤオコーというスーパーで

冷凍のお魚が安くて沢山買ったので指差し


サバとホッケの贅沢食い爆笑笑


冷凍を焼くと崩れちゃう爆笑ガーン


そして安定のフリー真顔キラキラ


これがあると米なしでもなんとかなるちゅー


そして野菜具沢山味噌汁ニコニコキューン


今回は根菜も入ってるから糖質もあるけど

まあ、低炭水化物ダイエットなのでOK気づき



  待ち遠しい買い物


今ほしいのはこれ下矢印



次の楽天お買い物マラソンていつだろキョロキョロ


買いたいもの2つ以上あればまとめて買った方がいいですよね?きっとラブラブ