前回の更新より少しお休みしておりましたアセアセ


ちょっとしたキッカケから数日間、心の風邪を引きました予防もやもや


どうしても体が動かなかったり、動悸とかめまいがしてきたり、目がチラチラしたりなんか気持ち悪かったりショボーン


仕事も2日間も休んじゃったりして本当に迷惑かけてしまった悲しい


元々メンタルは強い方なので、なんとか拗らせずに回復しました爆笑気づき


まぁ、過信はダメですね真顔キラキラ


いつでも誰でも風邪を引く可能性があることを心に止めておきます真顔!!


ここ1週間は、体重も測らず好きなように過ごしてみましたハートハート


文句を言わない夫にも感謝ですニコニコ飛び出すハート


そんな本日の体重は78.1kg驚き


振り出しに戻ったやん爆笑笑


まぁ元気になったし、また頑張りますプンプン炎