ガーベラご訪問ありがとうございますガーベラ


ゆるーくダイエットしてるアラフォーです流れ星

2018年のダイエットを最後に膨らみ続けました滝汗

スター2024年3月スター

うずまき身長155cm

うずまき体重78kg

炎ブログ再スタートです炎


毎日の体重やら日常のことなどを
書いていきたいと思います爆笑


  本日の体重


77.2kg凝視


一昨日はたくさん揚げ物を食べて気持ち悪くなりましたオエーガーン


よくある串カツのお店では全然そんなことないから、【衣の軽さ・油臭くない】ということがどれだけ大事なのか気付きましたウインクスター


家じゃ無理だチーンチーンダッシュ



  昨日の夕飯


仕事から帰ると、まさかの夫が夕飯を作ってくれていましたお願いラブラブ



納豆汁と煮物キラキラキラキラ


タケノコ、椎茸、切り干し大根、油揚げ、ささみ、里芋の煮物が具沢山でうまっニコニコ飛び出すハート


残ってた春菊のお浸しと山芋も出してルンルン


素敵ご飯でした照れ流れ星流れ星


ささみがほんのちょっとだけだったので、タンパク質が足りないねぇキョロキョロタラー


っちゅーことで


食後のはちみつヨーグルトグッ


満足ーっ爆笑爆笑!



人が作ったご飯て本当に美味い星星


また作ってほしいー