ガーベラご訪問ありがとうございますガーベラ


ゆるーくダイエットしてるアラフォーです流れ星

2018年のダイエットを最後に膨らみ続けました滝汗

スター2024年3月スター

うずまき身長155cm

うずまき体重78kg

炎ブログ再スタートです炎


毎日の体重やら日常のことなどを
書いていきたいと思います爆笑


  本日の体重


76.9kg凝視


このままではアカン驚き驚き


ふざけてるブログになってしまう無気力無気力無気力

(もうなってる)ガーン


ということであすけん始めました真顔!!



とりあえず2ヶ月目安の設定らしいので月3kg目標にしてみました星


PFCバランスは有料会員らしいけどとりあえず私はカロリー計算かなと思うので無料会員でやっていこうと思いますちょっと不満飛び出すハート



  糖質オフお好み焼き


調べたら出てきたので作ってみましたスター


おからパウダーを使ったお好み焼きピンクハートラブラブ





卵感が強くて、食感も少しポソポソしてサッパリしてるけど、そこはマヨがなんとかしてくれる笑い泣き


ちょっと焦げた…ソースかけすぎた…滝汗


糖質をちゃんと抑えるならソースは少なめがいいのかなと思います滝汗滝汗


極論!!


ソースとマヨかけたのって何でも美味しいよね笑


あすけんは今日スタートですチューラブラブ