ガーベラご訪問ありがとうございますガーベラ


ゆるーくダイエットしてるアラフォーです流れ星

2018年のダイエットを最後に膨らみ続けました滝汗

スター2024年3月スター

うずまき身長155cm

うずまき体重78kg

炎ブログ再スタートです炎


毎日の体重やら日常のことなどを

書いていきたいと思います爆笑


一昨日は1時間おきに目が覚めちゃってひらめきスター


昨日1日、ずーっと疲れてたチーンダッシュ


それを取り戻すためか

昨夜はめっちゃ寝て9時間睡眠ふとん1ふとん2ふとん3zzz


寝たぁデレデレスター



  本日の体重


76.6kg凝視


なんとなくわかる。


あいつうんちが詰まってると驚き


腸活しないとアセアセ









  夫の糖質制限に便乗して


夫が糖質制限するっていうから、夕飯を便乗してるんだけど、夫に言われました物申す笑い


↓トマトは糖質なので私だけ↓


「俺は糖質制限だから、普通より脂質を多めに摂ってるよ電球だから糖質制限してないなら逆に太るんじゃない!?


鶏もも1枚、皮付き…


・・・


・・・・・


・・・・・・・・・



ほんまやっ


私としたことがあぁぁあ


ぐすんぐすん悲しい泣


朝と昼はご飯ちゃんと食べるし、夜だけ便乗したとしても、脂質の多い夕飯になるから、結果めっちゃカロリー摂取してたのね笑い泣き笑


考えて食べないとですね滝汗滝汗


ちょっとグルテンフリーに惹かれてるので調べてみようっとニコニコ飛び出すハート