ガーベラご訪問ありがとうございますガーベラ


ゆるーくダイエットしてるアラフォーです流れ星

2018年のダイエットを最後に膨らみ続けました滝汗

スター2024年3月スター

うずまき身長155cm

うずまき体重78kg

炎ブログ再スタートです炎


毎日の体重やら日常のことなどを
書いていきたいと思います爆笑


もう3月も最終週ですねびっくり


桜は無事満開になるのかしら桜桜気づき


今週末お花見できたらいいなぁ照れラブラブ



  本日の体重


76.7kg凝視


暴飲暴食した後ってなかなか戻らないですよね驚き


3月中には76kg切りたいふとん1ふとん2ふとん3



  昨日の晩ご飯


全部、夫が作ってくれましたラブルンルン



ありがてぇありがてぇデレデレラブラブ


ノンアルビールは炭酸だから腹が膨れて満腹感が得られるので重宝してます生ビールキラキラ


ノンアルにしてから睡眠の質が上がった気がするなぁzzz

アルコール飲んで寝ると、なんだか疲れが取れてないんだよねキラキラ真顔キラキラ


アルコール離れができそうです爆笑花